子育て狂騒曲

Yukaちゃんの成長を全力でサポートするパパの子育てブログです。

こどもちゃれんじ3月号(思考力特化コース)

こどもちゃれんじ3月号(思考力特化コース)が届きました。

f:id:challenge2027:20210227072227j:plain


Yukaちゃんはいつものように勢いよく袋を開けて、おもちゃ・DVDの類いが入っていないか確認。


テキストしか入っていないとわかるや否や…


ポイッ! ←(゚Д゚#)コラー


ここからはパパの理想像です。


Yukaちゃん(^_^)
「やったー、早くやりたい!」


Yukaちゃん(^_^)
「パパ、チャレンジ届いたからもうやっちゃったよ」


Yukaちゃん(^_^)
「もう終わっちゃったから早く新しいの届かないかな~」


まあ、あくまでも理想像です(笑)


さて、少しでも脳みその刺激になればと4月から始めた「こどもちゃれんじ」も今月号で終了です。


(今ではブログまで書いて中学受験を目指しています。パパが勝手に…。)


しまじろう、みみりん、にゃっきい、とりっぴい短い間だったけどありがとう!(他にもいたかな?)


そして、4月からは「チャレンジタッチ1ねんせい」と「考える力・プラス講座」がメインになります。


コラショ(チャレンジのキャラクター)、4月からよろしく~( `・ω・´)ノ


パパ(*_*)
「(さて、まずは今月号をしっかりこなすとするか…)」