子育て狂騒曲

Yukaちゃんの成長を全力でサポートするパパの子育てブログです。

ベネッセからたくさん届きました

パパは仕事から帰る前に必ず電話をします。


パパ(*_*)
「今から帰るよ~」


Yukaちゃん(^_^)
「パパ、チャレンジから鬼滅が届いたよ!」


パパ(*_*)
「ん?このタイミングでなんだろう?鬼滅?」


Yukaちゃん(^_^)
「もう開けちゃったから、早く帰って来てね!」


家に帰るとベネッセから届いたであろう様々なものが散乱していました。


今回も元気いっぱいフルパワーで開封の義を執り行ったようです(-_-;)


計算ゲーム付き腕時計(時計機能はない?)、チャレンジタッチで使うマイク、コラショの防犯ブザー、そして鬼滅の刄グッズ(カタカナポスターと下敷き)、国語算数の問題集などなど…。


Yukaちゃん(^_^)
「やったー、ねづこかわいい-!」


今も鬼滅の刄は大人気ですね。


f:id:challenge2027:20210316222215j:plain


ここに写っているのは今回届いたものの一部です。

この他、保護者向けの冊子がたくさん入っていました。(特にオプション教材と紹介制度のお知らせ)


配布用の冊子が3部入っていたのにはビックリ(笑)


パパ(*_*)
「紹介に相当力をいれてるね~、この営業力はパパも見習わないとな~」


こういう地道な活動が大切なんでしょうね。勉強になります。


ということで、チャレンジにご興味がある方がいらっしゃったら、ぜひお声がけください。


先着3名、冊子を差し上げます(笑)