子育て狂騒曲

Yukaちゃんの成長を全力でサポートするパパの子育てブログです。

プリント学習

Yukaちゃんはチャレンジ以外にもプリント2~3枚を毎日やるようにしています。(ネット上で無料配布されているもの)


バインダーにプリントを何枚か挟んでおいてちょっとしたすき間時間にやるようにしています。


幼稚園のバスを待っている間も玄関先でプリントをやっているのでご近所様からは変な目で見られているかもしれません…。


先日は幼稚園のバスが到着したことに気づかず、Yukaちゃんとパパは夢中でプリントの問題を解いていました。


幼稚園の先生(-_-;)
「(この親子は玄関先でなにやってるの)…」


完全に習慣化してしまって雨の日でも玄関先でプリントをやろうとするので


ママ(>_<)←Yukaちゃんママ初登場
「中でやりなさい!」


どんどん寒くなってくるので今後は玄関先でのプリントはママに禁止されるかもしれません。

Mom is always right!(不変の真理ですね)