子育て狂騒曲

Yukaちゃんの成長を全力でサポートするパパの子育てブログです。

Yukaちゃん風邪をひく

パパ(*_*)
「(この調子じゃ今日は勉強はムリだな)…」


娘が鼻水ダラダラで苦しんでいるなか、パパは娘の体調よりも勉強の進捗状況を心配していました。


ただ進捗といっても、そもそもパパは娘の勉強スケジュールを組んだことはありません。


毎月チャレンジが届いたら、数日で一気に終わらせて、あとは毎日プリントを2~3枚こなす感じです。


我ながら計画性ゼロにびっくり…。


パパ(*_*)
「よし!学習スケジュールを作って計画通り進めるぞ!」


しかし、娘の体調よりも勉強の心配をしていることがママにばれたらぶっとばされてしまいます。


学習スケジュールはママにばれないようこっそり作ることにします。


いいものができたら、ここで共有したいと思います。