子育て狂騒曲

Yukaちゃんの成長を全力でサポートするパパの子育てブログです。

添削問題を提出

思考力特化コースには添削問題があります。


パパ(*_*)
「おお!今月は添削問題がついているじゃないか!Yukaちゃん、さっそくやってみようか」


まあ、添削問題といってもプリント1枚で問題も簡単なのであっという間に完了です。


パパ(*_*)
「フッ、こんな簡単な添削問題ですか?ベネッセさん、うちのYukaちゃんをなめちゃいけませんよ」


ガシャン!


パパ(*_*)
「ぎゃあぁ~、問題にコーヒーがあぁぁ!!!早く拭いて-!!!」


すぐに拭いたものの、添削問題はコーヒー色に染まりしわくちゃになってしまいました。


パパ(*_*)
「これ出さない方がいいんじゃないかな…」


Yukaちゃん(^_^)
「やだ、絶対出す」


う~ん、だらしない家族だと思われてしまう…。


まあ、コーヒーをこぼしたのはパパなので仕方ありません。


何度も拭きなおして、アイロンでシワを伸ばしてポストに投函しました。


パパ(*_*)
「かえってグシャグシャになってしまった気がする…」


ベネッセさん、間もなくコーヒー色でシワだらけの添削用紙が届きますが、ゴミだと思わずぜひ採点よろしくお願いします。

(パパが赤ペン先生だったら「採点不可、0点!」で返信するかもしれませんが…)