子育て狂騒曲

Yukaちゃんの成長を全力でサポートするパパの子育てブログです。

チャレンジタッチ、やり終える

パパ(*_*)
「もうやるところなくなっちゃったね…」


Yukaちゃん(^_^)
「絵本は?絵本、絵本!」


チャレンジタッチが届いて一週間、早くも入学準備用のコンテンツはやり終えてしまいました。


次回の配信日よ、早く来い。


それまで特にやることがないため、しばらくYukaちゃんとパパはチャレンジタッチで電子書籍を読み漁ることにします。


Yukaちゃん(^_^)
「やった-!Yukaちゃんが本選ぶね!」


Yukaちゃんは電子書籍でいろいろな本が読めることに大満足。


パパ(*_*)
「(次回配信日までにチャレンジタッチが勉強用端末だってことを忘れそう)…」


【チャレンジタッチの感想】
ペンで文字を書く→まったく問題なし
動き→特にストレスは感じない
ページ送り→やや反応が悪い(使い方の問題??)


今のところ特に使用感に不満はありません。しばらく使ってみて感じるところがあれば、またご報告します!