子育て狂騒曲

Yukaちゃんの成長を全力でサポートするパパの子育てブログです。

いよいよ「チャレンジ1ねんせい」配信

3月25日、ついに「チャレンジ1ねんせい」がスタートしました。


パパ(*_*)
「おお~、ついにこの日が来たか!」


Yukaちゃん(^_^)
「???」

f:id:challenge2027:20210326220538j:plain


チャレンジタッチなので紙ベースの教材はなく、Yukaちゃんには何かが新しく始まった実感はないようです。


しかし、チャレンジタッチはかなり充実しています!


メインレッスンの他に以下のこともできちゃいます。


・小学生 漢字まるごとアプリ
・小学生 計算まるごとアプリ
・Challenge English
・学習終わったことを親に知らせるメール機能


この以外にもいろいろありそうです。


とりあえずYukaちゃんも楽しそうに取り組んでいます。


タブレット学習に懐疑的だったパパもこれには大満足!


さらにもうすぐ紙ベースのオプション教材「考える力・プラス講座」も届くのでチャレンジタッチと合わせて取り組めば完璧です!


パパ(*_*)
「まだ幼稚園生なのにやること多くて大変だな〜」


Yukaちゃん、パパと一緒にがんばろーね(コラショ風)