子育て狂騒曲

Yukaちゃんの成長を全力でサポートするパパの子育てブログです。

パパ、中学受験の情報収集す

ママ(>_<)
「ちょっとパパ、スマホばっかりいじってないで手伝ってよ!」


パパ(*_*)
「いや、Yukaちゃんのために中学受験のこと調べてるんだよ、これもパパの仕事だよ」


パパはスマホで遊んでるわけでもなく、動画を見ているわけでもなく中学受験について日々リサーチをしているのです。


そう、中学受験を志すみなさんの「ブログ」を見て。


パパは中学受験の経験も知識もないので、みなさんのブログから日々情報収集をさせていただいております。


一口にブログといっても、中学受験のプロが書いているお役立ち情報系から日々の奮闘を綴ったものまでジャンルは多種多様です。


(パパのこのブログはチラシの裏に書いた落書きレベルなので、お立ち寄りいただいたみなさんには何の役にもたてずお恥ずかしい限りです)


特に奮闘記系のブログはヘタなお笑い番組よりもおもしろく、定期的にチェックさせていただいております。


パパ(*_*)
「わははは~、ひいいぃぃぃ~(笑)」


ママ(>_<)
「…」


ブログで情報収集しているのは一部本当の話です。ママには理解してもらえませんが…(笑)。