子育て狂騒曲

Yukaちゃんの成長を全力でサポートするパパの子育てブログです。

「チャレンジタッチ」届く

仕事から帰ると、楽しみにしていた「チャレンジタッチ」が届いてました。


パパ(*_*)
「キター!さっそく開けてみよう!」


ワクワク…


パカッ ←箱を開ける音


パパ(*_*)
「空っぽ…」


すでにYukaちゃんが箱を開けていて、チャレンジタッチを充電中でした。


そして一緒に届いたであろう説明書やシールが部屋に散乱していました。


パパ(*_*)
「(これじゃ、何が入ってたのかわからないじゃないか!)」


叱りつけたい気持ちを抑え、部屋を片付けて内容物を確認。


叱るよりもパパも早くチャレンジタッチをいじりたいのが本音です。


Yukaちゃんのおかげで十分に充電されたチャレンジタッチを立ち上げます!


パパ(*_*)
「おお~!」 ←いちいち興奮するパパ


Yukaちゃん(^_^)
「…」


最初は初期設定が必要なのでYukaちゃんはつまらなそうです。(そりゃそうだ)


パパ(*_*)
「あと少しで設定完了だよ!」


ワクワクしながら設定を進めていましたが、いきなり動きが止まってしまいました!


パパが狼狽していると、


ママ(>_<)
「なんか今日ネットの調子がよくないんだよね~」


ちーん(´Д`|||)


パパ(*_*)
「まじか~、楽しみにしていたのにガッカリ…」


明日改めてチャレンジタッチにチャレンジします。