子育て狂騒曲

Yukaちゃんの成長を全力でサポートするパパの子育てブログです。

Yukaちゃんとチャレンジ

Yukaちゃんは今年の4月からチャレンジを受講しています。

【きっかけ】
(*_*)パパ
「文字が書けるようになってきたから、チャレンジでもやってみるか?」

(^_^)Yukaちゃん
「やるやる!しまじろ~」

受講開始!

ちなみにチャレンジを選んだ理由は受講費が手頃だからです。

【受講コース】
こどもちゃれんじ じゃんぷ 総合コース

Yukaちゃんはまだ年中さんですが、じゃんぷ(年長さん用)を受講しています。

理由は受講開始するときにある程度ひらがな・カタカナ・数字を書けたからです。

(^_^)パパ
「だったら年長さんのコースでいいでしょ、1年先取りするぞ」

こんな軽いノリでコース選択しました。

次回に続く