子育て狂騒曲

Yukaちゃんの成長を全力でサポートするパパの子育てブログです。

【祝】ブログ再開&タイトル変えます

約5ヶ月振りのブログ更新です。

(久しぶり過ぎてログインに苦戦しました…)

 

 

さて、ブログを休んでいたこの間、色々なことがありました。

 

少しずつ記事にしていこうと思いますが、一番大きな出来事はパパの中学受験に対する考え方が変わったことです。

 

パパ(*_*)

「みんな中学受験するって言うけど、本当に必要なのかな?」

 

中学受験の経験がないパパが、中学受験についてあれこれ真剣に考えているうちにブログ更新のタイミングを逸してしまい、気づけば約5ヶ月が経過…。

 

ブログのログインの仕方も忘れかけたその時、パパの結論が出ました。

 

「中学受験はしても、しなくてもいい」

 

(なんじゃ、そりゃ!!!!)

 

この結論に至った背景は後日記事にしようと思います。

 

いずれにせよパパの中ではYukaちゃんの中学受験は必須ではなくなりました。

 

したがって、ブログのタイトルも変えようと思います。

 

候補①

「Yukaちゃん&パパの子育て狂騒曲」

 

候補②

「令和子育て狂騒曲」

 

ん〜、②がいい!!!

 

ということで、次回から中学受験のトーンを落とした子育てブログを展開していこうと思います。

なんの参考にもならないブログですが、引き続きよろしくお願いいたします。