子育て狂騒曲

Yukaちゃんの成長を全力でサポートするパパの子育てブログです。

こどもちゃれんじ3月号、もうやり終わった

Yukaちゃん(^_^)
「パパ~、できたよ!」


パパ(*_*)
「おお、すごい!もう今月号終わっちゃったね!」


3月号が届いてから約2週間で全部終わしました。

f:id:challenge2027:20210312230453j:plain


パパも子どものころ通信教育を受けていましたが、いつもほとんどやらずに溜めていました。


そして気づいた頃にはもうどうしようもないほど手付かずの教材が積み重なってしまい、バレないように机の奥に隠していた記憶があります(笑)


パパ(*_*)
「(パパの小さい頃に比べると、Yukaちゃんはまだ年中さんなのに頑張ってるね)」


さて、3月号は終わりましたがチャレンジ以外にもパパが衝動買いした参考書たちが今か今かと出番を待っています。


少しずつこちらもこなしていこうと思います。