子育て狂騒曲

Yukaちゃんの成長を全力でサポートするパパの子育てブログです。

「考える力・プラス講座」7月号届いてしまった

パパ(*_*)
「(もう7月号が届いてしまったか…)」


f:id:challenge2027:20210630224910j:plain


まだ6月号の赤ペン先生も提出していないのに新しいのが届いてしまいました。


いや、赤ペンどころかそもそも4月号も5月号も終わってない…。算数以外は手つかずです。



去年まではチャレンジ(思考力特化コース)が届くと、即ビニールを破って中身を確認するほど楽しみにしていたのに…。


今日仕事から帰ると届いたままの状態で「考える力・プラス講座」が寂しそうに放置されていました。


パパ(*_*)
「Yukaちゃんなにか届いてるよ、開けてみたら?」


Yukaちゃん(^_^)
「えっ?なに、なに?」


パパ(*_*)
「(気づいてなかったんかい)」


ビリビリッ


ポイッ


パパ(*_*)
「コラー!」


Yukaちゃんのやる気が出る方法を考えてみようと思いますが、退会の日は近いかもしれません…(涙)